動画を再生する

「さかな&ねこ」の新作がでてた。
相変わらずオチが全部おんなじで、シュール。

やっぱ、オープニング前のグダグダなどうでもいい会話が好きだな。

さかな&ねこは4コマ漫画もあるけど、やはり、オチは全て同じです。
関連記事
2008.06.07 Sat l 雑記 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

意味不明?
大悟はすきそうだ。

ところでデザインどうなった。

締め切りまじかです。
2008.06.10 Tue l やまぐち. URL l 編集
Re
「さかな&ねこ」は好き嫌いが分かれるだろうね。

デザインはなんとか今週中に・・・
2008.06.13 Fri l ふじいえ. URL l 編集
ブラックゴリラ
はじめまして、ブラックゴリラ事務局担当しぶちんと申します。この度はチームジャージのデザインをありがとうございました。週明けに早速メンバーで検討したいと思っております。秀逸の出来ばえに感服しております。
http://blogs.yahoo.co.jp/juryobg にてチームのブログを公開しております。ローカルネタのみで、あんまし面白くはないです。暇つぶしにでものぞいてやってください。 ひとまずお礼までに。
2008.06.15 Sun l しぶちん. URL l 編集
Re
>しぶちんさん
デザインお褒め頂き有り難うございます。少しでも参考になれば幸いです。また、何か私に出来る事ががあればお手伝いいたしますのでお気軽にどうぞ…所詮、素人なので大したことはできませんが(笑)
2008.06.15 Sun l ふじいえ. URL l 編集
ブラックゴリラ その2
 こんにちわ。しぶちんです。早速本日チームのメンバーに作っていただいたデザインをお披露目しました。「オレは赤だな。」と言う奴がいれば「ブラックゴリラばい。黒じゃ、絶対黒じゃ。」とみんなデザインをタイソウ気にいっております。それでご相談。厚かましいお願いなんですけど、もう少しデザインをお手伝いいただけないでしょうか?残念ながら我々では、せっかくいただいたデザインに下手に手をいれても、まともなものにはならないことが目にみえております。色々とご都合もあるかと思います。もし、可能であればということで検討いただければ幸いです。よろしくどうぞ。
2008.06.16 Mon l しぶちん. URL l 編集
Re
しぶちんさんこんにちは。
私のデザインに関しては、原型が分からなくなるくらい手を加えていただいていいんですよ。もとがかなりシンプルですから(笑)。
しかし、何故だか気に入っていただけたようでうれしく思います。
前述したとおりたいしてたことはできませんが、何かご要望をいただければ「では、こんなデザインでどうですか?」といったことはできるかと思います。
でも、デザインは初めてなので期待はしないでくださいね。
あと、仕事が遅いのは、やまぐちさんのおりがみつきです。すいません。
2008.06.17 Tue l ふじいえ. URL l 編集
ご快諾ありがとうございます。
 あつかましいお願いをきいていただいてありがとうございます。ゴリラ達のお世話係の私としては、本当に救いの神様であります。さっそくですが、親ばかの部長の奴が、息子のかいたゴリラの絵をきれいにしてジャージにのっけろと言ってきております。ガキの描いた絵なのでそのままではチョット難ありです。原画を何とか見栄えのあるものにしていただきたいのですがいかがでしょう?
2008.06.17 Tue l しぶちん. URL l 編集
Re
さっそく、私の能力を超えた感が(笑)

とりあえず原画を見てみたいです。
ブラックゴリラさんのチームブログにアップしていただければ持ち帰って検討してみます。

「公にはできないよ」という場合は、ジャージデザイン案をのせたHPに私のメールアドレスを追記しておきましたのでそちらからお送り下さい。
2008.06.18 Wed l ふじいえ. URL l 編集
ありがとうございます。
 さっそくチームのブログにアップします。少々お待ち下さいまし。
2008.06.19 Thu l しぶちん. URL l 編集
メールにて
大悟様。
すみません、ブログ掲載の予定でしたが、メールにてイラストと詳細を送付しました。よろしくお願いします。
2008.06.20 Fri l しぶちん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/99-647c3f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)