上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自転車と岩と雑草と

久々にT-SELECTに投稿です。データミスがありそうな気がしてドキドキしてましたが、無事に掲載されたようです。
見やすいように大きめの画像をおいておきます。
スポークとか細すぎてプリントされるとつぶれてしまいそうですがそれはそれで味になるのではないかと勝手に思ったりしています。

それにしても毎回思うのですが、単色で表現するのって難しい。
生産化されるたびにレベルが上がって、最大3色まで使えるようになるのですが、先ほど見たところ注文数は0。・・・珍しくt-select事務局の方々に推薦してもらっているのですが、今回も無理っぽいです。
暫くはレベル1で頑張ります。


ちなみにイラストの色はDICカラーの546番。濃い目の茶。黒に近いかもしれません。
サイズは横310mm縦226mm
プリント位置はバックプリントで、右の縫い目から3cm、裾から5cmです。
参考にしてください。

そしてT-SELECTはこちらです。
スポンサーサイト
2008.02.11 Mon l T-SELECT l COM(0) TB(0) l top ▲
white.jpg

旅立つ前に家で作っていたデータで応募してみました。
データに不備がなければ、来週から1週間、t-selectに掲載されるはずです。

なんか、今見ると、いろいろあれですが、旅の途中なので修正できません。
2007.08.29 Wed l T-SELECT l COM(2) TB(0) l top ▲
T-SELECT用のTシャツを作ってみました。
今回はフル装備チャリ。めんどい、そして楽しい。
そして今回も、締切直前。・・・進歩ないなあ。
うーん、相変わらず上達しないなあ。
start_t

うまくいけば7月23日から一週間掲載されますが、どうでしょうか?
データに不備がありそうなんだなあ、おまけしてくれないかなあ。
ちなみにT-SELECTのページはこちらからどうぞ
2007.07.19 Thu l T-SELECT l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。