--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天気:雨のち曇り
到着地:山梨県中央市「道の駅とよとみ」
走行距離:56.69km
総走行距離:1603.7km

朝から雨。
道の駅にやってきた人々と話をしつつ時間が過ぎて行く。

10時頃雨が上がったのでちょっとお出かけ。お菓子メーカーの桔梗屋さんに行ってきました。
ここにはお菓子の美術館やアウトレットのお店があって面白い。
アウトレットでは210円でつめほうだいってのをやりたかったけれど、すでに終了してました。でも、普通に買っても安いのでOKです。

その後、勝沼まで走って、ワイナリー巡り。2ヵ所回って試飲もしました。
私は甘口が好きなようです。まだまだワインの味はわかりません。

ほろ酔いで次は道の駅で聞いていた温泉へ。
シルクの里公園のふれんどりぃ館ってとこで、ちょっと離れてるけど丁度良い湯加減で気持ちよかった。
やはり、体力回復に温泉は必須です。
風呂上がりには休憩所でまったり。この時間がいい。

道の駅に戻ってから洗濯ののち、ちょっと休憩してから就寝です。


200708312130592
20070831213059
1,2 桔梗屋のお菓子美術館。お菓子でできています。こ、細かい。

20070831213058
3 桔梗屋のお菓子。これで373円。お得です。
2007.08.31 Fri l 信州への旅 l COM(0) TB(0) l top ▲
