天気:雨のち曇り
到着地:三重県伊賀市JR新堂駅前の東屋
走行距離:58.79km
総走行距離1021.2:km

朝から雨で動けません。
9時頃に雨が上がり、ようやく出発。
奈良公園の方に行き、興福寺、春日大社、東大寺などを見て回りました。

ひとしきり見て回り、戻って来ると、なんかチャリの回りが散らかっています。
何と、鹿に荒されているではないですか。
「うぉーい、俺の食料!」
幸い何も食べられてはいませんが
…温泉博士(雑誌:無料で沢山の温泉に入れる)が食われよる。
食うな!
…もう遅いです。一度も使ってないのに。

散らかった物をしぶしぶ片付けます。
しかし、こいつら、よくカバン開けれたなぁ、頭いいのかな?

で、出発。
地図を確認しようとみてみると何かおかしい。
あれ?…って2ページ程ないです。食われとる!しかも今見たい所を。
参ったねぇ。
しょうがないのでコンビニで地図を立ち読み、頭に叩き込んで走りましたが、立体交差とかでわけわからんくなって、思わぬところで時間をくいました。

何とか順調に走り出し、遅れを取り戻そうとしますが、こんな時に限ってパンクです。修理に時間をつかい、再び出発するも、夕立にあい、アウト。
今日はここまで。
思った程進まなかったなぁ。
明日は名古屋まで行かないといけないのですが…まぁ、なんとかなるか。

しかし、今日のR163は怖かった。道狭いのにトラックばんばん通るんだもんなぁ、できればこういう道は避けたいですね。

今日は良い写真があまりなかったので、この春日大社だけです。ここの藤は綺麗らしいです。咲く頃に来て見たいですなぁ。
スポンサーサイト



2007.08.23 Thu l 信州への旅 l COM(0) TB(0) l top ▲