天気:晴れ
到着地:愛知県豊橋市「豊橋市グリーンスポーツセンター」
走行距離:81.17km
総走行距離:1232.6km

のんびり9時頃まで寝てしまう。
そして、夫妻と共に喫茶店でモーニング。やっぱりお得だ。

で、出発するんですが、名古屋城近くまで送ってもらっちゃいました。
2~30kmは稼げました。有り難いです。

そして、瀬戸山夫妻とも、お別れ。
急に押しかけたのに大変よくしてもらいました。ありがとう。
今度、福岡にチャリで来られた際には手厚く接待致します。

で、出発は12時…遅。
ま、いいか。
後は、ひたすら移動。R1を走ってると、スレスレをトレーラーが駆け抜ける。こわいなぁ。 

昼食取ろうと、コンビニが現れるのを待つが、ないときはけっこうないもの。腹が減ってだんだん体動かんくなってくるし、まいりました。

だいぶたってからコンビニで食事を済ませ、暫く走ったところで夕暮れ。

とりあえず浜松方面に走って、何もなければ健康ランドかネットカフェにでも泊まろうと考えていたら、通りすがりの親切なおじさんがキャンプはれそうな場所を教えてくれました。風呂も近くでいいです。
何とかなるもんだなぁ。

夕食の準備をしてると地元のおじさんがチラチラとこちらを見ています。
こんな時は気持ち良く挨拶をして、私は不審人物ではありません、とアピールします。
だいたい普通の会話が始まりますが、たまに、人には言えない身の上話をしてきたりします。…誰かに聞いて欲しかったのかな。こんなときは、黙って聞いてあげましょう。

風呂にはいってすっきりしたところでおやすみなさい。
2007.08.26 Sun l 信州への旅 l COM(2) TB(0) l top ▲