天気:曇りのち雨
到着地:長野県佐久市
走行距離:14.74km
総走行距離:2066.9km

朝起きるとなんか寒い。
うちわでパタパタやりながら寝ていた頃が懐かしいですなぁ。

ひとまず、小諸駅まで歩き、自転車を置く。シートをかぶせて防犯もOK…たぶん。

朝食はコンビニで済ませ、列車に乗り佐久平駅まで行きました。
たまには車窓もいいものだ。…ほとんど寝てましたが。

そういえば小諸駅ではハイブリッド列車をみました。一部ではかなり有名です。エコロジーでいいですね。

話は戻って佐久に来たのはタイヤとチューブを探す為です。
とりあえずスポーツ店にいきますが、タイヤはなし、チューブはサイズがちょっと大きい物しかありせん。

ほかの店もみて、結局タイヤはホームセンターで、チューブは先程の店で買いました。これで何とかなるでしょう。

ところでこの体のだるさは何? 風邪ひいたかな。
とりあえず栄養ドリンク飲んどきました。

駅に戻ると次の列車は40分後。
ベンチで爆睡してたら危うく乗り過ごすところでした。

小諸に戻ってからチャリのタイヤ交換。何とか走れるようになりました。

やっと走れるようになったチャリに乗り佐久まで走りました。
昨日来る予定だったのに、なんだか遠い11kmでした。

そして、後輪をみてみるとこっちも駄目じゃないですか。
途中でまた破裂されても困るので交換しました。

今日の出費はでかいなぁ。
ところで、いらなくなったタイヤはどこに捨てよう? けっこう重いので何とかせにゃなぁ。

ショッピングモールで雨宿りがてら休憩し、「さぁて移動しようか」、とチャリを動かすと今度はパンクしてます。
…やれやれ。荷物積んだり降ろしたり、めんどいなぁ。
まぁ、こんな日もありますよ。

今日はネットカフェ泊。意外と寝れるものですよ。雨も降っていることですし。

ところで、週間天気予報をみたら、絶望的です。何とかならんかなぁ。
スポンサーサイト



2007.09.11 Tue l 信州への旅 l COM(2) TB(0) l top ▲