--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
samui

寒い・・・

今年の冬は暖かいなあと思っていたら、いきなり景色は灰色に・・・
雪がちらつき冷たい風が吹きすさび、年末っぽい物悲しさが町を包みました。

ナイスタイミング。世の中良くできてますね。


sutobu

というわけで、ストーブを出しました。
年の瀬ぐらい暖かく過ごしたいので。
灯油が去年より高い・・・。

で、今は紅白聞きながら、旅の写真の整理をしたりしています。

・・・今頃かい!

デジカメに2GBのメモリ入れて行って撮りまくったので、無駄撮りが多くて選別が面倒なのです。

フィルムカメラだと無駄撮りができないので、相当構図を考えてから撮るので枚数が少なくて整理が楽なんですどね。・・・写真の腕も上がるし。

デジカメも考えものですね。
しかし、webで公開することを考えるとやはりデジタルでないとやりにくいんだねぇ。

それにしても、いつ公開できるのだろう?


さて、今年もあとわずか。
気がつけば「紅白」が終わり、「ゆく年くる年」がはじまり、
そして、「年の初めはさだまさし」を観るといういつもの流れになりそうです。

何はともあれ、今年もお世話になりました。

2007.12.31 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
