上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
立ててみた

暫く前からこの状態です。

ベランダに出る時に著しく邪魔だったので立ててみました。
縦置きのディスプレイスタンドが欲しいところですが、それなりの値段がしますので、とりあえず、たまにしか使わない(使えよ・・・)ローラー台をストッパー代わりにして壁に立てかけているだけです。
ハンドルのダンボールは壁に傷がつかないようにする為です。

わー、なんてお手軽な・・・。

倒れてくると怖いので、一応上からワイヤーをかけていますが、こちらにはほとんど力は加わってません。
ちなみに、ワイヤーは30kgまで耐えられる突っ張り棒から吊るしています。
ワイヤーも50kgまでOKなのでもしもの時も大丈夫。
ワイヤーと突っ張り棒で1,500円くらい・・・貧乏万歳。


いつかは、ディスプレイスタンドが欲しいなぁ・・・と思っていたけれど、最近は

「なんか・・・もう、これでいいや」

と考えています。


しかし、このままでは、ハンドルにメーターを取り付けることができないことに気付く・・・改良の余地ありです。
そして、油断するとチェーンで衣服が汚れるという・・・



よーし、次は玄関をふさいでいるMTBだ
・・・・・こちらはどうにもなりそうもありません。
スポンサーサイト
2008.03.23 Sun l 自転車 l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。