--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずっとバージョン6を使っていたので気が付きませんでしたが、

IEもバージョン7からタブブラウジングになってますね。
失礼しました。

すでにバージョン8も、β版が公開中だとか・・・
常に最新版をチェックしておかなければいけませんね。

最新版と言えば、Flash playerでは旧バージョンだと、プログラムを利用した悪意のあるいろいろとした何か、えーと、アレがあるらしいので最新版に更新しておいた方がいいそうです。

「そんなことより、おまえはブログを更新しろよ」
とか言われそうなので今日はこのへんで・・・。
2008.09.27 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
