すいません、実はまだ出発していません。
昨夜、頭痛薬を飲んでる時点でむりっぽいなあ、なんて思っていましたがやっぱりです。

熱があるわけではなく単なる原因不明の頭痛だったので、薬飲んで無理やり出発しようかな、とも思いましたが、急ぐ旅でも無いので無理せず一日延期しました。

そして、実は準備も間に合ってなかったという。

とりあえず今日は、昨日お参りした香椎宮にもう一回行って、
「一日延期します」と、律儀にお参りしなおしました。
その後は昼まで買い物・・・体が重い。

昼過ぎに不動産屋から重要書類が届く。どうやら管理会社が変わるそうな・・・そんなこといきなり書類で言ってくるなよ。
家賃の支払方法とかが変わるのでまた、出かけて銀行へ・・・めんどい。

帰ってきたらDESIGN GARDENさんからメールが・・・これまた重要。

なんだかんだで、今日出発してたらいろいろとまずかったな。出発するなと香椎宮の神様が止めてくださったのでしょう。
でも、頭痛はやめて・・・

それにしても、一日空いたのに全くのんびりできなかったなあ。

明日はちゃんと出発しますよ。
日が昇る前に出発して、今日の遅れを取り戻すつもりです。
鹿児島県の阿久根くらいまでは行きたいなあと思っています。
・・・って300km弱くらいありますが・・・・八代あたりで力尽きるとみた。

まあ、行けるとこまで頑張ります。では
スポンサーサイト



2008.10.16 Thu l 屋久島・種子島 l COM(2) TB(0) l top ▲