--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デーリィ コーヒー

「これ、うまいんだよ」

・・・とかいう、マニアックなセリフは置いといて、ほんとにうまいです。
この旅ではちょくちょく飲んだコーヒー牛乳です。

道端によく、このゴミが捨ててあったのを見たので、地元の方々もよく飲むのかな
・・・でも、ゴミは捨てないで!

屋久島や種子島、鹿児島市内のお店でも見ました。
九州の南の方にあるっぽいです。

他の旅人に聞くところによると、沖縄とか奄美とかにもあったそうな。

雪印のとはまた違った味でおいしかったですよ。

こういうのも旅の小さな楽しみだったりします。
2008.11.30 Sun l 屋久島・種子島 l COM(0) TB(0) l top ▲
