--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
定額給付

先日、噂のやつが家にも来ました。
定額給付金の申請書です。

人口がやたら多い街なのでもっと遅くなるかと思っていたけれど意外と早かったです。
早速、申請しました。
実際にもらえるのは一ヵ月後だそうです。

いろいろありましたが、もらえるとなるとうれしいものですね。

とはいえ、この申請書の郵送料とか人件費とか、結構かかっているはずですよね。それは結局、住民税からまかなわれるのかな?

「他に使い道が無かったのか?」とかやっぱり思うけれど、まあ、折角頂くのですから欲しいものでも買おうかな。


因みに、今、私が欲しいもの・・・

wacom intuos4 PTK640・・・ワコムのペンタブレット、3万円
Adobe Creative Suite4 Production Premium・・・アドビのクリエイティブ系のソフトのセット、24万円

ああ~・・・、ぜんぜん足りない。
2009.04.17 Fri l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
