--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出さずに冬を越してしまおうかと思っていましたが、昨日、結構寒くなったので、ついに出してしまいました。

ストーブです。

ストーブ

やはり、冬はストーブですね。

土鍋乗っけたり、焼き芋焼いたりと便利です。すっかり調理器具。

因みにストーブの取扱説明書には「上にやかん等を載せないでください」と書いてありますが・・・やかんじゃないしね。


msr

車とか持ってないので、灯油はMSRのバーナー用の燃料ボトルで買いに行きます。

近所のセルフのスタンドに自転車で乗り付けます。

この、ボトルでだいたい720ml位入ります。料金は50円。

燃焼時間は約3時間です。

・・・エアコンつけるのと、どちらが経済的かな?
調理もできて、ガス代も浮くからまあ、いいほうかな。

ストーブで焼いた安納いもは甘くて美味しいです。
2010.01.14 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
