--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2日目
走行距離:136.05km
走行時間:5時間17分41秒
平均速度:17.9km
平均ペダル回転数:52
ペダル回転数:23,900
(以上、佐世保から自宅まで)
二日間合計走行距離:254.73km

(左上の”佐世保の旅-2日目”って所をクリックすると大きい地図が見れますよ。)

2010052701.jpg
泊まったホテルの部屋です。
写真は使用後ではなく使用前に撮るべきだと学びました。

なかなか良い部屋で良く眠れました。(ありがとうフナさん)
これでユースホステルより少し高いくらいのお値段です。・・・そりゃユースもすたれるわ。

2010052702.jpg
10時過ぎに出発。
今日は、ただひたすら走った感じで、特筆すべきこともないです。
練習です。練習。

向かい風強すぎ。佐賀平野、向かい風強すぎ。

とりあえず、「17時までに鳥栖に着きたいな」って、頑張りました。

で、鳥栖に着いてからは、力が抜けて、適当に流しました。

2010052703.jpg
この日の気温は18℃位で、日が暮れてからは、やけに寒くなったので、途中、二日市温泉に寄って暖まりました。

それで、体力も少し回復して、頑張って家まで帰れました。
・・・帰るまでにすっかり体はひえてしまい、家で風呂に入りなおしたのは言うまでも無いです。

ああ、疲れた。

今回はこんな感じで終了です。

二日目の充実が次回の課題。
2010.05.28 Fri l 短期の旅 l COM(7) TB(0) l top ▲
