上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
使っていた携帯電話が諸事情により壊れてしまい、冷凍庫で冷やさないと使えないという、おもしろ電話になってしまったので、3年ぶりに機種変更をしました。

SH008

サンヨー→東芝ときて、今回はカメラ機能の良さと、デザインのシンプルさから、シャープのSH008です。

それにしても、1210万画素ってのはすごいですよね。
「あ、この感じなんかいいな」って時に気軽に写真を撮れるのはうれしいです。
なかなか、いい感じに活用できそうですよ。

・・・と、言いつつまだ一度もシャッターボタン押してないですけど(笑)


前の携帯は、型落ちで2000円で買ったやつです。・・・昔はそういう買い方が出来たんですけど、今は分割で、毎月電話代と一緒に引き落とされるんですね。
2ヶ月間はたまったポイントでまかなえるんですけど、それから先は毎月の支払いに苦しめられるに違いないです。おおぅ・・・。

前の携帯は3年間使って、旅とかにも持ち歩いたりして、信州を旅したときは旅先からここのブログの更新とかもしたりして、愛着はあったのですが、壊れてしまったは仕方がないですね。

・・・しかし、何がすごいって・・・買った時に画面に貼ってあった透明フィルムが、最後まで貼りっぱなしってことです。


何はともあれ、ありがとう、お疲れ様です。W51T
・・・何があったのかは聞かないでください。
スポンサーサイト
2010.06.25 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。