--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デジタルアートの展示会ASIAGRAPH 2010 in Tokyo
そのCGアートギャラリー公募展示部門 第一部門に応募してみたところ、準入選作品に選んでいただきました。

ありがとうございます。

つきましては、2010年10月14日 (木)から17日 (日)に行われるASIAGRAPH 2010の片隅に私のイラストも展示されますので、興味のある方は足を運んでみてください。


場所は日本科学未来館です。
東京の台場あたりっぽいです。・・・福岡人の私にはよくわからないです。


因みに「ASIAGRAPH 2010 in Tokyo」は「デジタルコンテンツEXPO 2010」の中の一プログラムです。
こちらを観に行くだけでも楽しいと思いますよ。で、思い出したら、ついでに私のイラストも観に行ってくださいな。
私も行きたいところですが、遠くて無理です。


各イベントの詳細は以下のサイトからどうぞ。

ASIAGRAPH 2010 in Tokyo
http://www.asiagraph.jp/index.html

デジタルコンテンツEXPO 2010
http://dcexpo.jp/
2010.10.09 Sat l イラスト l COM(2) TB(0) l top ▲
