--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月にレースがあるので、そのトレーニングも兼ねて、若杉山の米ノ山展望台まで自転車で走ってきました。

実は、この展望台下の奥の院までは何度か来たことがあるのですが、展望台は初めてです。

福岡市が一望できてなかなか良いところでした。
夜景も綺麗らしいですよ。

2010_1126_2.jpg

2010_1126_1.jpg
写真は携帯で撮ったものです。どれだけ進歩してもやはり携帯画質には限界がありますね。
カメラを持ち歩かなくてよくて便利ですけどね。


麓からは距離7km、高低差500m位です。

今日は2回登りました。・・・ヘトヘトです。
昔はもっとスイスイのぼってたきがする・・・定期的に走らないとダメですね。
2010.11.26 Fri l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
