--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
を、昨日観てきました。
出場してはないです。
昔、一周目で集団からちぎれて、二度と戻れなかった痛い経験から、ロードレースには出ません。

スポーツクラス位からぼんやり観てました。
落車で救急車で搬送されていたけど、大丈夫だったかな・・・

20111120.jpg
プロ選手のレースが一番面白かったな。
一周1.5kmの短いコースを15周。
観戦するにはいいですね。一周ごとの駆け引きとかが見れて面白い。

解説は栗村修さんがやってました。
歩道橋渡ってたら、そこに小さなテーブルと椅子が置いてあって、そこで普通にやってました。
確かに見通しいいけど・・・雑な扱いだなあ(笑)

やはり、栗村さんの解説はわかりやすくておもろいですわ。
待ち時間も楽しめました。

そんな感じでのんびり楽しめました。


4000億円かけて、使い道の曖昧な人工島を作るのは遺憾の極みですが、こういうイベントはいいものですね。


来年は走ってみようかな・・・ビギナークラスで(笑)
2011.11.21 Mon l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
