上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
桜 Exhibition 2013 公式サイト

今年も桜Ex参加させていただいています。
と言いますか、もう、とっくに本会期スタートしてるんですけどね。報告遅くてすいません。

本会期は14日までで、その後は・・・・どこだっけ?
詳しい日程は公式HP http://2013.sakura-ex.info/ をご覧ください(笑)

参加費はなかなかなものですが、開催期間、展示回数などを考えればきわめて良心的。
初参加の2012は長期間にわたって楽しめたので今年も参加しました。
参加費は割と早い段階から用意してました(笑)

前回は和風な感じの作品での参加でしたので、今回は得意の”風景+自転車”で作りました。
2作品の予定でしたが結局1作品でいっぱいいっぱいでした。・・・ま、いいか。もちっと早めに作り始めないとね。

そのうち、web投票も始まるかと思いますので、なんか気に入ったら”いいね”でよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2013.04.10 Wed l イラスト l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。