何かの縁で、熊本の自転車チームのチームジャージのデザインをさせてもらってます。

デザイン系の専門ソフトが使えるというだけで、デザインに関しては全くダメなので時間がやたらかかって申し訳ないのですが、なかなかに楽しみながら制作させてもらっています。

最初はシンプルなデザインでしたが、いろいろとご要望を聞きつつ作っていくと、なかなかにいいものが出来ていって面白いものです。
「デザインの仕事ってこんな感じなのかな」、などと勝手に思いつつ、勝手に、「勉強になるなあ」なんて思ったりしています。

チームジャージ

・・・で、制作は、ほとんど完成していて、現在は最終調整段階です。

作業のほとんどはPC上で行うのですが、最終的にはB4にプリントアウトしたものを壁に貼り付けて、気になるところを微調整していくんです。微調整してはまたプリントアウトします。面倒ですが、最後はPCのモニターを見るよりこっちの方がわかりやすいんですよね、わたしは。

念のため、あと、2~3日寝かせれば完成です。
関連記事
2008.09.09 Tue l 自転車 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

わくわく!
大悟先生、楽しみにしてます。
2008.09.09 Tue l しぶちん. URL l 編集
Re
先生はやめてくださいな(笑)
あまり期待されても困りますが、でも、悪くない感じにはなっているとは思いますのでご安心を。
2008.09.10 Wed l ふじいえ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/105-022ae66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)