--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
電柱
だいぶ前に「何やら製作中・・・」と、紹介していたイラストですが、ようやく完成しました。
作業、遅すぎますね。
全体図は、ホームページにUPしました。久々のイラスト更新です。

このイラストは、近所のお気に入りの電柱を描いたものです。
皆さん、お気に入りの電柱はありますか?(どんな質問だ(笑))

無造作に交差する電線が何だか芸術的に見えたので、なんとなく造りはじめたのですが、完成してみると、最終的に総オブジェクト数は2,962になりました。・・・ビックリだね。

かなり細かくて時間がかかった割には、完成してみると、
「ああ、そうね、電柱だね」
・・・ぐらいの感じですね。
次からは題材は慎重に考えることにします。

で、折角なので、このイラストでタンブラーとかTシャツとかを作ろうと、只今、データ作成中です。
完成したらば、またお知らせいたします。



関係ないけれど、明日はH-IIAロケット15号機の打ち上げですね。
うおー、見に行きたい~!

無事成功するといいですね。
2009.01.22 Thu l イラスト l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ほー。
あれがこうなるわけですな。緻密な作業に感服いたします。はい。ところで3月1日に天草で105kmのサイクルマラソン大会があります。気が向いたら遊びにこない?現在BGで10名ほどがそろいのジャージで参加予定です。(笑)なんやかんやでBGシャージは結局18着の刷り増しになってWAVE ONEで3/1に間に合わせるようがんばって作業やってもらってます。(笑)
2009.01.23 Fri l しぶちん. URL l 編集
Re
>しぶちんさん
相変わらずのWAVE ONEいじめですね(笑)。前回は私が悪いのですが。
ジャージ、人気で何よりです。こんなことなら私のHPアドレスも入れとくんだった(笑)

天草へのお誘いありがとうございます。
残念ながら参加は出来ませんが、福岡から応援しております。
天草は昔、フル装備チャリで走ったことがあります。・・・割ときつかったような・・・。
健闘をお祈りします。
2009.01.25 Sun l ふじいえ. URL l 編集
りょうかい。
ではまた次回、しつこくさそっちゃお~。
2009.01.27 Tue l しぶちん. URL l 編集
Re
> しぶちんさん
また、しつこく誘ってくださいな(笑)
2009.01.29 Thu l ふじいえ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/170-2acccb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
