上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Bad City
HP及びloftworkにイラストを追加しました。

今回は単色です。
というのはTシャツ用のデザインとして作ったからなのです。

Tシャツ販売のT-selectさんに新色として蛍光色やら、メタリック色やらが追加されたようで、面白そうなので早速食いついてみました。
・・・思うつぼですね(笑)

T-selectさんは昔は多くのクリエーターさんで賑わっていたものですが、今ではTシャツ販売サイトが増えてきたせいか、閑散としちゃってますね。
1週間で10枚以上の注文があれば生産化されるというシステムは投稿した側としてはドキドキして面白いんですけどね。

いろんなサイトに埋もれがちな力のあるクリエータが力を振るう場としてはなかなか良いと思うので何とか盛り返して欲しいものです。

で、下の画像がTシャツ用に作ったものです。先に作ったのはこちらです。
目がちょっと違います。
ちょっとしか違わないけど、どちらにしようか締切ギリギリまで迷いました。
で、結局こちらにしました。
まあ、どうせ売れないから関係ないんでしょうけど(笑)

久々だったので投稿用のデータの作り方、すっかり忘れてました。やれやれ。

販売はT-selectさんから。注文期間は2009/03/08の24時までです。
他のサイトよりなんだかちょっとお値段が高いし(企画上、規模が小さくなるのでしょうがないんでしょうけど)送料と代引き手数料もとられちゃうので、デザインが気に入って、かつ、懐が暖かい方はどうぞお買い求めください。

今回、初めてblogにflash画像を貼り付けてみました。なので、ボタンを押すと拡大しますよ。

何だか、flashに関しては画像が表示されずに画像へのリンクテキストが表示されて、クリックすると別ウインドウに表示されるという、めんどくさい仕組みになっているようだったので、htmlのタグの中に埋め込んだりして、強引に表示させてるんですけど・・・皆さんの所ではちゃんと見えてますか?・・・ちょっと不安。・・・ま、いいや。

イラストの話に戻りまーす。

「Bad City」というタイトルと、この衣装を見ればだいたい分かると思いますが、モチーフは某有名探偵ドラマです。
かっこよくて、コミカルで、ライターの火力は常に最大。
やくざみたいな刑事に金をまきあげられ、原則として日曜と午前中は働かない。
ブランド物のスーツにカラーシャツで、ビシッと決まってるけど、サングラスは千円位の安物。
・・・いいドラマです。作り手の本気度が今のドラマとは全然違う気がするなあ。

特に好きなのは水谷豊さんがゲストで出ている第5話です。
ラストの上野公園のシーンは何度見てもウルッときます。

皆さんはどの話がすきですか?

果たして何人がこの話についてきているのか疑問に思いつつ今日はこのへんで・・・
2009.03.02 Mon l イラスト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/178-87e0df41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。