--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暑中見舞い用のイラストを描いてます。
最近は着物に凝ってまして、今回は浴衣です。
ykata
しかし、何度練習しても、袂がどんな形になってどんなシワがよるのかというのは難しい。
そもそも、袂って何の為にあるんだろう?
財布を掏られるため?・・・「おっと、ごめんよ」って
・・・・謎です。

それにしても、下書きが汚い。
ちゃんと後で別紙に清書するから別にいいんですけどね。
どのラインが正しいかってのは自分でちゃんとわかり・・・・わかりますので。

残暑見舞いにならないように気をつけます。
2009.06.19 Fri l イラスト l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
絵がかけるって、すごいね~~~
(^^)
画集出したら、買いたいね~~~
2009.06.20 Sat l BTADTM. URL l 編集
Re
>BATDAMさん
これ位の絵は練習すれば誰でも描けますよ。
あとは、PC作業でどうやって上手く見せるかです(笑)。

画集作れるくらい作品を書き溜めないといけないですなあ。
2009.06.21 Sun l ふじいえ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/185-497fe249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
