--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から4連休。
折角なので、そのうち2~3日を使って久々に走りに行こうかと思います。
何処に行こうか迷ったけれど、今回はなんとなく平戸に行くことにしました。
昨日の夜に決めました(笑)
帰りは輪行して帰ってくる予定です。

朝起きたら、行きたくない気分で一杯でしたが(笑)、まあ、出発すればなんとかなるでしょう。

昨日の夜に決めて準備したので、出発はかなり遅れぎみ。10時前ぐらいになっちゃいそう。

今回は自炊無し、
帰りは輪行して帰ってくる予定です。
宿泊はテント持って行っててきとーに。
安宿があれば泊まるし、無ければ野宿。

・・・ほぼ、無計画です。
日数もおぼろげ(笑)

平戸には何があるかあんまり調べてません。何があるんだろうね(笑)。
どこか、オススメの場所があれば教えて下さいな。

今日は唐津あたりまでかな?
唐津で満足して帰ってきちゃうかも。

まあ、いつもどおりのんびり行ってきます。

報告は帰ってきてから・・・
平戸へ
2009.08.18 Tue l 短期の旅 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
俺の人生において、
計画に野宿が入ることはまず無い。
2009.08.20 Thu l ハイリホ. URL l 編集
Re
野宿は慣れると意外と気楽。
問題はいい野宿場所が見つかるかどうかだろうねえ。
2009.08.22 Sat l ふじいえ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/193-5454a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
