--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、いうわけで今年も参戦してきました、この大会。

昔は年に何レースか参加していたものですが、最近では12月のこのレースだけです。
他県まで出て行く元気がなくてねえ・・・。

まあ、そんなことはいいのです。

レースが行われたのは12月13日(日)
天気はあいにくの雨でした。

因みに、今年も熊本のブラックゴリラさんに、前日の飲み会からお邪魔させていただきました。
美味しかったです。
ついでに何かの仕事を安請け合いしてきたような気がしますが・・・まあ、いいか。いいです。




で、レースですが、
スタートするなり、前を走る二人組がしゃべりながらゆっくりめで並走。

・・・っておーい!やる気無いなら後ろからスタートしてくれよー。

どんどん周りに抜かれていきます。
スタート時に一緒に並んでいた、ブラックゴリラの二人の背中が遠のいていきます。

(・・・待って(笑))

ライン変えて追い抜きたいけど、昔それで接触してえらいことになったので怖くてできませーん(笑)

また、今年もスタート失敗。・・・難しいなあ。

結局、最後尾くらいになっちゃいましたけど・・・まあ、地道に走るしかないですね。

地道に・・・とか、思って走ってましたが、30分過ぎたところで、足が動かなくなってきました(笑)。去年は一時間くらい走ってこの状態だったのですが。
完全に走りこみ不足です。・・・去年は何だかんだで2ヶ月ぐらいチャリ旅で走りこんでたからなあ。

そんなんだから、なんだか今年の3時間は長く感じられました。

と、いいつつもレース自体は楽しみました。
雨でドロだらけになりつつ、やけくそで走るのもたまにはいいものです。

滑りやすくなっているコースで、一度も転倒していない安全運転っぷりが我ながらすごいです。
・・・もっと、攻めなさいよ(笑)



そして、結果はというと、全116チーム中70位。ソロ部門では40人中26位です。

因みに去年は155チーム中41位、ソロ部門では50人中17位

完全に遅くなってるね。

・・・来年は、頑張る。



それにしても、参加者減ってきたなあ・・・

来年もちゃんと開催されますように!
2009.12.14 Mon l 自転車 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれ
2009.12.15 Tue l やまぐち. URL l 編集
Re
お疲れ様です。
了解です。
2009.12.16 Wed l ふじいえ. URL l 編集
No title
こんな寒い中・・・。無理。
2009.12.17 Thu l ハイリホ. URL l 編集
Re
>ハイリホさん
走っているときは寒くないんですけどね。走っているときは。
2009.12.20 Sun l ふじいえ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/204-2e72579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
