--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、近所に「スポーツデポ福岡香椎店」がオープンしたので、早速行ってみました。

午前中に行ってみたのですが、すごい人です。
レジに並ぶ列が店内を半周しています。

人ごみが大嫌いな私は、早々に逃げ出して、代わりに(?)「スポーツデポマリノアシティ福岡店」(距離15km チャリで移動)に行きました。

・・・以上、新店の話終わり。



マリノアシティでは、デポは適当に見て、その後モンベルショップへ。

軽登山用の30リットルくらいのザックが欲しいのです。
しかしまあ、それなりの物はそれなりのお値段はしますね。

その後、ラリーグラスとか石井スポーツとかに寄るも、結局ザックは買いませんでした。今日は下見ですね。


で、帰り際に、もう一回、デポ香椎店によってみました。

20100520

店内は他のデポと大して変わりませんでした。でも、デポで買い物することは、たまにあるので近いとうれしい。

同じ敷地には「gu」も。・・・今後、たびたびお世話になるに違いないです。というか、今日すでに靴下とか買ってきました。
990円のジーパンは仕事着にちょうど良さそう。

道を挟んだ向かい側には「ビックカメラ」と「ヤマダ電器」もありますよ。

便利になったものだなあ・・・。
2010.05.20 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/211-6c9d7c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
