--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・ときたら、当然、

「あなたの街の 寿屋~」

ですよね(笑)。



寿屋愛唱歌「あなたの街の寿屋」
作詞:日高泰夫、作曲:小林亜星、編曲:筒井広志、歌:槇みちる

一.いらっしゃいませ 今日は!
  あなたの街の 寿屋
  明るい笑顔の サービスで
  買い物上手な あなたのために
  素敵な品を揃えます
  はずむ心の ショッピング
  心ときめく ショッピング
  あなたの街の 寿屋

二.いらっしゃいませ 今日は!
  あなたの街の 寿屋
  たのしい売場で おでむかえ
  おなじみさんです あなたのために
  まごころこもった ご案内
  はずむ心の ショッピング
  心ときめく ショッピング
  あなたの街の 寿屋



・・・・・・懐かしすぎる.
というか、小林亜星だったんですね。

かつて九州を席捲した最大手スーパーですが、バブル崩壊とともに、あさっり経営破綻。
今では一店舗も無いです。

諸行無常ですね。


かなり馴染みのあるスーパーだっただけに、なくなってしまったのは残念。
お店でまた、この曲が聴けることを願います。



以上、九州の人にしかわからない話でした(笑)。
2010.12.08 Wed l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ごぶさた
お久しぶりです。
ジャージが本日完成して届きました。
11日に真クンに持たせますので受け取って下さい。
今年は私、残念ながら所用で海中に参戦できません。BGはヤローばかりで2チーム参戦です。また和白あたりで盛り上がって翌日走ってね。
2010.12.10 Fri l しぶちん. URL l 編集
Re
PC故障中につきコメントバック遅くなってすいません。

ジャージいただきました。ありがとうございます。
変な色になってなくて安心しました。
今回は明るい色で走行中でもみつけやすいですね。

レースも楽しかったですよ。若干二日酔いで、終盤は吐きそうでしたけど(笑)

来年はご一緒できるといいですね。
2010.12.14 Tue l ふじいえ. URL l 編集
どうも
大会お疲れさまでした。今年も博多にチームがお邪魔させていただきました。私はいけなくてすみません。ダイゴ君に直接お会いしてお礼を言いたかったのですが・・・残念!さて、ジャージはいかがでしたか?今回は派手目に仕上がったので私らオッサンは集団で着ないと恥ずかしいかな?でも今回もありがとう!評判ジョウジョウです!
2010.12.15 Wed l しぶちん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/232-130ca9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
