--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イラスト「北防波堤ドームの朝」に小さく描かれている女の子の部分だけ制作中に画面キャプチャしていたので、何となく動画にしてみました。

illustratorを使わない人には何をやってるのかわからないかもしれませんが、だんだん出来ていく様子を見るのは面白いようなそうでもないような・・・



変な描き方してるので、イラレの参考にはならないです。

線で描いて、それをアウトライン化した後で調整していくのが普通のやり方だと思います。

でも、それだと、変なところにアンカーポイントが出来て、その修正が逆に面倒なので、私の場合最初から輪郭を丹念になぞってます。時間はかかりますけどね(笑)。


10時間の作業を15分で・・・暇なときにでも観てくださいな。



2011.02.20 Sun l イラスト l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.18 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/238-bd86470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
