--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、CVTVを引いている実家に帰り、久々にジロ・デ・イタリアを観ることが出来ました。
そこでたまたま落車事故を見ることになりました。
live中継だったので、流れた映像はかなりショッキングなものでした。

翌日確認したところ、亡くなられたとのことでした。

30歳過ぎまで生きてると、人の生き死には、ほんとにちょとしたところなんだろうなあ・・・と考えさせられることが増えてきます。
いつ死ぬかわからないから、もっと頑張らねばとも思うのですが、わからないから頑張れないのも人間なんですなあ・・・悲しいかな。


世界で一番過酷なスポーツと言われるグランツール、ワンミスで死につながる事もある世界で走る選手たちを尊敬するとともに、ワウテル・ウェイラント選手のご冥福をお祈りいたします。

http://www.jsports.co.jp/cycle/giro2011/report/stage_03.html
2011.05.11 Wed l 自転車 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ジロ、初めて結果を追っています。
それにしても残念です。
医療体制は万全でも起こってしまうんですな。
翌日の追悼走行にはさすがと思わずにはいられんやった。
2011.05.16 Mon l やまぐち. URL l 編集
Re
プロはこけ方も上手いそうだけど、今回はペダルが縁石に接触したということで完全に不意打ちだったんでしょうね。
運が悪かったと言ってしまえばそれまでですが・・・残念です。
2011.05.18 Wed l 大悟. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/244-41609d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
