--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月11日
今年も走ってきました。

例年のごとく、前日のブラックゴリラさんの飲み会に参加。お世話になりました。
その後友人と2次会で2時近くまで飲む。


・・・・・


当然のごとく二日酔い(笑)。

ギリギリまで寝て。
起きても食欲無くて、なんとかバナナとゼリー飲料を腹に押し込む。

一時間の自走。きつかった。
受付終了10分前に会場に滑り込む。危ない危ない。

で、そんな状態でスタート。

未舗装路の振動が頭に響いて気分悪いです。

いつもは平均時速19kmを目安に走るのですが、今回はしょっぱなから16km台です。

もっとスピード上げようとすると、頭痛が酷くなるので出来ません。胃の中からなにやら上がってこようとするし。


・・・駄目だこりゃ(笑)


あきらめてマイペースで完走することにしました。
ソロなので誰に迷惑がかかるわけでもないので、まあいいやです。

しかしまあ、そんなモチベーションでしたし体調悪いしで、今回の3時間は非常に長く感じました。

で、タイムアップ後、後はゴールラインを通過すればいいだけのところでチェーン切れ・・・・「えー、ここで?」
ここで、人生初のチェーン切れをおこすとは・・・やれやれ・・・。

チャリを押していく元気も無かったのでそのままリタイヤしました。

まあ、以前二日酔いでレースの大半をピットで寝て過ごしたときよりはましですわ。・・・と、思うことにする。


後日リザルトを見てみたら一応順位出てました。
全体で99/115位。ソロ部門で44/53位でした。・・・酷い。


来年は、酒はほどほどにしておこうとホントに思ったレースでした。(でも、飲むんだろうなあ)。
2011.12.13 Tue l 自転車 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

来年も
もちろん飲みます!
2011.12.14 Wed l やまぐち. URL l 編集
Re
やっぱり飲むのか・・・。
2011.12.15 Thu l 大悟. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/262-2d79e320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
