上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とても久しぶりの更新です。・・・2ヶ月以上空けていた・・・すいません。

今日は久々にロードにまたがり走ってきました。
イラストの公募展とかへの作品作りが忙しい・・・という言い訳(笑)で最近まったく乗ってなかったのですが、さすがにやばいかな?と、思ったわけです。

5時に目覚ましがなったのを確認し、5時半に起床。
オリンピックの開会式をぼんやり見ながら朝食とったりして、6時半に出発。

いつもの練習コース、若杉山に向かいます。
うー、やはり朝は苦手。体が起きてないのがわかります。昼近くから走るのが私にはあっているのですが、今の時期は暑くてやってられないので。

長谷ダムで、一人でスプリントやってる友人Y君に偶然遭遇する。
朝っぱらから元気だなあ、この人。

なんだか、一緒に走ることになりました。
・・・即効でぶっちぎられる。
後ろにつくことも出来んかったです。やはり日ごろはしってるひとはちがうなあ。

山も何だかきつかったです。「・・・こんなにきつかったっけ?」とか思いながら登りました。
朝だからなのか、練習不足なのか、両方なのか・・・やれやれです。

米の山展望所まで行こうと思ってましたが、なんか、もう、吐きそうだったので止めたという。


・・・最低、週いちで走ることにしよう。


帰ってくるとポールが歌ってました。・・・開会式ながいなあ。
リンゴがドラム叩いてたら感動したけど、ポールさんはどこにでもでてくるからなあ・・・。


一応、猛レースにタイム記録しておきます。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info?id=7908e3e1cc4207e98038c51977f700ce
・・・あれ、前よりは一応速くなってるのね。
というか、2009年から一度も記録してないのか?
というか、他に参戦してくれてる方が・・・・今更ですがありがとうございます。
参戦はお気軽に。

あと、サイコンを新しくして、データをPCに取り込めるようになったのでこれも載せてみる。
20120728.gif
青:勾配
緑:速度(山頂近くで一度止まっちゃってます。)
赤:心拍数(途中から動いてない・・・ずれたかな?)


あと、余談ですが、
サイコン買った後に、すぐに同じくらいの値段でその後継機がリリースされて、後悔したとかしないとか。
買う前に下調べはしっかりしよう!
2012.07.28 Sat l 自転車 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今日は地蔵峠倶楽部のメンバーで英彦山ヒルクライムの試走に行ってきた。
9月23日開催、(9月5日締め切り)。
まだ間に合います!
2012.07.29 Sun l 友人Y. URL l 編集
Re
そうだなあ、8月中に若杉の今回と同じ登りコースで25分を切れたら考えようかな。
2012.07.30 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/274-ee29f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。