--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、言うわけで前回の-aD#06-に続いて【ARTs*LABo ポスカ展13 -自由が丘-】に参加いたします。
気が付けば一週間を切ってましたのであわてて告知。

以下の画像が私の参加作品です。
ポスカ展13参加作

たくさん並べるとストーリー性が感じられるような、そうでもないような・・・。
そして、一点手ごろな作品が無くて、別の車種の自転車のイラストになってますが、大目に見てやってください。

今回も、自宅プリンター品質です。・・・いい感じの厚みのポスカプリント用紙ってなかなか無いものですね。いろいろ試してみましたが、ちょっと薄めだけど、結局エプソンの純正用紙が一番発色がよかったです。うちのプリンター、エプソンですし当たり前っちゃあたりまえか。


------以下、開催情報--------------------------------------
■ARTs*LABoポスカ展13-自由が丘-

開催期間 : 8月3日(金) ~ 8月14日(火)
8/5(日)に交流会を予定しています。

時間 : 13:00~19:00

会場 : ART FORUM One's 自由が丘 http://www.ones-jiyugaoka.com/
東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F

ARTs*LABo http://artslabo.net/p_web/top.htm


mixiで確認したところ、参加作家数139名、800種以上の作品が集まるっぽいです。見ごたえありそう。

・・・行きたい。
2012.07.30 Mon l イラスト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/275-ad8c3b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
