天気:曇りのち雨
到着地:山梨県中央市「道の駅とよとみ」
走行距離:80.98km
総走行距離:1547km

朝風呂入って、近くのコンビニで朝食を済ませて、出発。

今日は富士川沿いに甲府方面へ。
最初はアップダウンがありましたが、終盤はほぼ平坦でした。
でも、雨が降ってきたのでスピードにのれません。

途中で会ったおじさんに、ジュース代としておこづかいをもらっちゃいました。ありがとうございます。助かります。

目的地には無難に到着。
今日は天気も悪いし、特に見る所もない、ただの移動といった感じです。たまにはこんな日もあります。

ところで、前線がべったり停滞しているようで、暫く天気が崩れそうです。
天気を見ながら出発したりしなかったりなので、暫く動きが鈍りそう。

ちなみにこれからの予定は、昇仙峡、八ヶ岳高原ライン、メルヘン街道、ビーナスライン、志賀草津道路…などです。
関連記事
2007.08.30 Thu l 信州への旅 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

よっぽどみすぼらしい格好なの?
施しをよくもらってらっしゃる。
フル装備の自転車の画像も見てみたい。
あと走行中のD5も・・・
2007.08.30 Thu l やまぐち. URL l 編集
Re
確かにみすぼらしいかも。
車からの視認性がいい、白っぽい服を着てるのですが、これが汚れが目立つんですなぁ。安全にはかえられないので仕方ないです。

フル装備の写真はそのうち…
走行中のは自分じゃ無理。撮りにきてください。
2007.08.31 Fri l ふじいえ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://innerlow.blog113.fc2.com/tb.php/30-ee12eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)